NEVERLAND静岡 入国

4月30日、長い間待ち焦がれたNEVERLAND(静岡)に行って参りました。 あまりの素晴らしさに5日程経ち、GW真っ只中ではありますが、もう魂はあそこにおいたまま、帰ってこられずにいます… すべてのツアーが終了してから、曲や演出の思い出と共に書き残したい…

18周年おめでとう🎉

今日はシゲちゃんの18回目の ジャニーズ事務所入所記念日ですね大変なことも嬉しいことも 辛いことも悲しいことも愛しい出来事も いろんなことがあったと思うけどたゆまぬ努力が今の輝くあなたの毎日を つくったと思います✴いつも自分には厳しく、仲間には優…

24時間テレビにかける想い

続きます。強いだけではなく、 周囲への感謝の気持ちを表しながら、 私達ファンへの愛も届けてくれました。 他の番組で聞く、どの言葉よりも 私達が安心するだろう場所で、 自分のことばで。そんなに弱くない、俺は大丈夫。って。こういう人だから好きなんだ…

とうとう今日から。

いよいよ今日の18:30~ NEWSの四人がメインパーソナリティーを務める、 「日本テレビ24時間テレビ39 愛は地球を救う」 が始まります。21時頃からは ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 が放送されます。シゲが全身全霊をかけて、この夏を…

happybirthday☆シゲ

加藤シゲアキ様 29歳のお誕生日おめでとうございます! whiteのあなたのソロを聴いてから、心がざわつきはじめ、 色々な足跡を追いかけました。そして東京ドームで本物のあなたを、そのパフォーマンスを見て、 声を、歌を聴いて恋に落ちました。 すとーん、…