24時間テレビにかける想い

続きます。

強いだけではなく、
周囲への感謝の気持ちを表しながら、
私達ファンへの愛も届けてくれました。
他の番組で聞く、どの言葉よりも
私達が安心するだろう場所で、
自分のことばで。

そんなに弱くない、俺は大丈夫。って。

こういう人だから好きなんだ、と目が覚めるような気持ちとともに、

その力強さはたくさん乗り越えてきた壁、
自分の力で叶えてきたいろいろな夢、
培ったメンバーとの絆の分だけ
自信をつけて、強くなった
今のシゲが放つ光なんだなって思う。

わたしたちはもう、心配なんてしないで、
でも常に彼を想いながら、その光に包まれていればいいのかな。
たまには心配もさせてほしいけれど。

ほんとにNEWSのファンはNEWSくんたち
メンバーにとても愛されているなって、
幸せを感じます。

この勢いがもしかしたら少し何か変わって
しまうのかな、また試練の嵐が来るのかな、って怯えていたけれど

こんなときも
いつも通りの顔をしたシゲが
なに心配してるの?
NEWSはそんなに弱くないよ、って
笑って
大好きなメンバーと手を繋ぎ、
みんなに愛を届けるために
しっかり前を歩きだしていました。

そんなシゲが、慶ちゃんが、手越さんが、まっすーが、誇らしくて眩しいです!

あとは、今日、その姿をしっかり見守り、
応援したいと思います。

月並みだけど
がんばれー!シゲ!!
がんばれー!NEWS!!
どうか元気に、完走できますように!
微風ながら少しでも背中を押せるように風を送りたいと思います。

そして、マラソンランナーをされるたい平さん、羽鳥アナはじめ、
ご一緒される皆様、スタッフの皆様
体調に気をつけてどうか元気に完走されますように。
皆様の愛が全国に届きますように。
お茶の間から祈っています。

もう一度言わせてください、
シゲ!!応援してます!頑張ってね!
大好きだよ~!