18周年おめでとう🎉

今日はシゲちゃんの18回目の
ジャニーズ事務所入所記念日ですね🎵

大変なことも嬉しいことも
辛いことも悲しいことも愛しい出来事も
いろんなことがあったと思うけど

たゆまぬ努力が今の輝くあなたの毎日を
つくったと思います✴

いつも自分には厳しく、仲間には優しく、
まわりのひとを大事に何よりもファンを大切にしてくれる
誠実で聡明で愛と才能に溢れる
あなたが大好きです💚
シゲちゃんの造り出すものに触れられる毎日が幸せです🍀

あなたの紡ぐ言葉たちが大好きです。

あなたのその少しハスキーな色気のある声が大好きです。
その声は、
自分の大好きなことを話していると、
少年のようで、はつらつとして可愛らしく、
なにかを説明してくれるときは
大人っぽくて頼もしい。
歌を歌うときはいろんな感情をのせて
表情を変えて、物語のように色々な色を見せてくれる。
男っぽいとき、甘いとき、エールをくれるとき、
どんな時にも
心を揺さぶられるし、ドキドキします。
歌声を聞きながら、胸が高鳴るという
ことを初めて経験しました。

シゲちゃんの姿を追いかけているから
私も毎日頑張れます☺

あまりにも多才な裏でどれだけの努力と自分と闘っているのかなとたまに心が痛くなります。
身体には気をつけて
たまには好きなことして休んでね。

沢山の人があなたの笑顔に救われていると思うけど、私もその1人です。
人見知りなのに、アイドルになってくれて、
NEWSでいてくれてありがとう💚
シゲちゃんに出会えてほんとに良かった!

NEVERLANDに行くのが楽しみで仕方ないです。
シゲちゃんと、NEWSのみんなと同じ空間に
いられるなんて!
シゲちゃんの造り出す世界に間近で触れられるなんて本当に夢の国。

これからも、ずっとずっと応援させてね!
18周年、おめでとう!
シゲちゃんが幸せでいられますように🍀
何度も言うけど、大好きです💚



f:id:SSSK-AN:20170419003541j:plain





書いている途中で日付が変わってしまいました…
ごめんなさい💦